ダイエット。ありがちな。

今日は兄と喫茶店へ行った
朝食はクロワッサンとにんじんのスムージー、
昼食はからあげと紅茶を食べました
15時頃には石川県出身の鈴木さんと仲良くなりました
ディナーはカニクリームコロッケと赤ワインを食べました


今日は祖父と海へ行った
朝食はシリアルとパセリのスムージー、
昼食はハンバーガーとハトムギ茶を食べました
夕方からは栃木県出身の伊藤さんと知り合いました
ディナーはサラダうどんと芋焼酎を食べました

こどもとハロウィンを楽しみたい


今日は犬と喫茶店へ行った
朝食は食パンとアサイーのスムージー、
昼食はサンドイッチとハーブティーを食べました
夕方からは佐賀県出身の山本さんとメールをしました
ディナーはビーフカレーとチューハイを食べました


今日は父親と川へ行った
朝食は玉子かけごはんといちごのスムージー、
昼食はお好み焼きとハーブティーを食べました
15時頃には秋田県出身の佐藤さんとお茶をしました
ディナーはそばと日本酒を食べました


今日は弟とイオンへ行った
朝食は食パンとトマトのスムージー、
昼食はお好み焼きとウーロン茶を食べました
午後からは三重県出身の伊藤さんと知り合いました
ディナーは焼き鮭と日本酒を食べました


今日は犬とドラッグストアへ行った
朝食はフランスパンとラズベリーのスムージー、
昼食はハンバーガーとレモンティーを食べました
夕方からは富山県出身の伊藤さんと知り合いました
ディナーはそばと日本酒を食べました


今日は兄と100円ショップへ行った
朝食は食パンとパセリのスムージー、
昼食はカレーライスとアイスティーを食べました
夕方からは埼玉県出身の鈴木さんと仲良くなりました
ディナーはもつ鍋と日本酒を食べました


今日は姉とイオンへ行った
朝食は菓子パンとブルーベリーのスムージー、
昼食はハンバーグとレモンティーを食べました
午後からは千葉県出身の吉田さんと世間話をしました
ディナーはサラダうどんとビールを食べました


今日は兄と山へ行った
朝食はおにぎりとラズベリーのスムージー、
昼食はサンドイッチとハトムギ茶を食べました
15時頃には宮城県出身の加藤さんと仲良くなりました
ディナーはサラダうどんと芋焼酎を食べました


今日は母親と喫茶店へ行った
朝食は納豆ごはんといちごのスムージー、
昼食はうどんと紅茶を食べました
夕方からは石川県出身の山田さんと仲良くなりました
ディナーは焼き鳥とカクテルを食べました


今日は父親とスーパーへ行った
朝食はおにぎりとトマトのスムージー、
昼食は焼きそばとアイスティーを食べました
夕方からは和歌山県出身の渡辺さんと電話をしました
ディナーは焼肉と白ワインを食べました


今日は祖父と100円ショップへ行った
朝食は玉子かけごはんとパセリのスムージー、
昼食はお好み焼きとハトムギ茶を食べました
午後からは千葉県出身の渡辺さんと電話をしました
ディナーは焼肉とチューハイを食べました


今日は父親とスーパーへ行った
朝食はクロワッサンといちごのスムージー、
昼食は牛丼とハーブティーを食べました
15時頃には沖縄県出身の吉田さんと知り合いました
ディナーは焼肉と日本酒を食べました


今日は妹と川へ行った
朝食はフランスパンとにんじんのスムージー、
昼食はカレーライスとアイスティーを食べました
午後からは岐阜県出身の高橋さんとメールをしました
ディナーはサラダうどんと芋焼酎を食べました


今日は妹と百貨店へ行った
朝食はクロワッサンとトマトのスムージー、
昼食はハンバーガーとコーヒーを食べました
午後からは大阪府出身の小林さんと知り合いました
ディナーは焼肉とチューハイを食べました